6月はワークショップとオンラインストアでお待ちしています☺

こんにちは。 東京も梅雨入りの知らせですね。   さて、5月末は例年通り デザインフェスタに出展してきました。 お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました!   川越のHamano-ya… Read more »

みずたまシーズン突入!

20度を超える日が続き、 さわやかな風が心地よい季節になりました。   こんなにあたたかくなると、 今年もみずたま図案の出番!   この「みずたま」図案は こぎん刺し絵糸のオリジナル図案です。 &nb… Read more »

4月はワークショップ2本立て。

桜も満開のしらせが届きましたね。 今年はいつもより寒いぶん、期待も高まっている気がします。 できるだけ長く咲くといいですね。   さて、4月のこぎん刺し絵糸は、ワークショップ2本立てです! 押上のcafe141… Read more »

3/1~14 新宿伊勢丹でカラフル&ライトな新生活を!

3/1(水)~14(火)の2週間、 伊勢丹新宿店の本館5階に出展します。 パーソナルルーム/プロモーションという場所で 文房具などを扱う一角。 春に新調したい品、役立つ品を展開いたします。   とくにポーチ、ブ… Read more »

2月はワークショップ2本立て!

こんにちは。 気温の変化に季節がいったり来たりの 日々ですね。いつも通る道に梅の木が あるのですが、白はもう満開で暖かい日は ふわっといい香りがします。 紅梅もにぎやかにつぼみを太らせていました。 東京は、寒くても春はす… Read more »

2017スタート!

つめたい北風に帽子が手放せない季節になりました。 そして晴天は空気が澄んでなんとも気持ちがよいですね。   2016年もたくさんの皆様にご愛顧いただきまして まことにありがとうございました。   20… Read more »

手帳カバーオーダーであたらしい一年を。

手帳コーナーがにぎわう季節。 今年はこぎん刺し絵糸でも 手帳カバーのオーダーを承ります。 期間は本日より2月末日までです。   デザインはこんな感じです。   今年の柄は「べこ刺し」がメインです。 背… Read more »

12月はオンラインストアで会いましょう

こんにちは。 紅葉が遅かったせいか、 今頃になって落ち葉が道を赤や黄色に 染めていますね。 はたはたと大きな葉が降ってくるのが 美しい季節です。     さて、11月はイベント月間でした。 雑司ヶ谷もデザインフ… Read more »

11月の出展情報&ワークショップ

こんにちは。 気が付けば11月。 ずいぶん冷えるようになりました。 でも空は高く爽快に晴れる日も。 先日散歩した浅草の街も活気十分でした。   さてブランドを立ち上げてから 毎年たのしみにしているのが11月の酉… Read more »

10月の出展情報&ワークショップ

こんにちは。 何年かぶりに秋雨前線の存在が気になる 今年の秋、いかがおすごしでしょうか。   さて、 すでにtwitterなどではお知らせしていますが こぎん刺し絵糸はといえば ただ今2カ所にて作品を出展中です… Read more »

Latest
  • 6月はワークショップとオンラインストアでお待ちしています☺

    こんにちは。 東京も梅雨入りの知らせですね。   さて、5月末は例年通り デザインフェスタに出展してきました。 お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました!   川越のHamano-ya… Read more »

  • みずたまシーズン突入!

    20度を超える日が続き、 さわやかな風が心地よい季節になりました。   こんなにあたたかくなると、 今年もみずたま図案の出番!   この「みずたま」図案は こぎん刺し絵糸のオリジナル図案です。 &nb… Read more »

  • 4月はワークショップ2本立て。

    桜も満開のしらせが届きましたね。 今年はいつもより寒いぶん、期待も高まっている気がします。 できるだけ長く咲くといいですね。   さて、4月のこぎん刺し絵糸は、ワークショップ2本立てです! 押上のcafe141… Read more »

  • 3/1~14 新宿伊勢丹でカラフル&ライトな新生活を!

    3/1(水)~14(火)の2週間、 伊勢丹新宿店の本館5階に出展します。 パーソナルルーム/プロモーションという場所で 文房具などを扱う一角。 春に新調したい品、役立つ品を展開いたします。   とくにポーチ、ブ… Read more »

  • 2月はワークショップ2本立て!

    こんにちは。 気温の変化に季節がいったり来たりの 日々ですね。いつも通る道に梅の木が あるのですが、白はもう満開で暖かい日は ふわっといい香りがします。 紅梅もにぎやかにつぼみを太らせていました。 東京は、寒くても春はす… Read more »

  • 2017スタート!

    つめたい北風に帽子が手放せない季節になりました。 そして晴天は空気が澄んでなんとも気持ちがよいですね。   2016年もたくさんの皆様にご愛顧いただきまして まことにありがとうございました。   20… Read more »

  • 手帳カバーオーダーであたらしい一年を。

    手帳コーナーがにぎわう季節。 今年はこぎん刺し絵糸でも 手帳カバーのオーダーを承ります。 期間は本日より2月末日までです。   デザインはこんな感じです。   今年の柄は「べこ刺し」がメインです。 背… Read more »

  • 12月はオンラインストアで会いましょう

    こんにちは。 紅葉が遅かったせいか、 今頃になって落ち葉が道を赤や黄色に 染めていますね。 はたはたと大きな葉が降ってくるのが 美しい季節です。     さて、11月はイベント月間でした。 雑司ヶ谷もデザインフ… Read more »

  • 11月の出展情報&ワークショップ

    こんにちは。 気が付けば11月。 ずいぶん冷えるようになりました。 でも空は高く爽快に晴れる日も。 先日散歩した浅草の街も活気十分でした。   さてブランドを立ち上げてから 毎年たのしみにしているのが11月の酉… Read more »

  • 10月の出展情報&ワークショップ

    こんにちは。 何年かぶりに秋雨前線の存在が気になる 今年の秋、いかがおすごしでしょうか。   さて、 すでにtwitterなどではお知らせしていますが こぎん刺し絵糸はといえば ただ今2カ所にて作品を出展中です… Read more »